Supreme/The North Face 並び

 

f:id:katag_iri:20171203131026j:plain

 

 

 

 

×ノースフェイス

 

 

私は。

 

並びもオンラインも参戦できない歯がゆさを感じつつ。

 

一日を過ごしておりました。

 

 

結局。

 

前日抽選だったようで。

 

名古屋店には。

 

抽選に500人程度の人が集まりました。

 

 

購入できた人は。

 

250〜300ということで。

 

かなり増産しましたね。

 

 

可能性が高かっただけに。

 

胸にモヤモヤとした気持ちが…笑

 

 

確認できる限り。

 

200番前半の人は。

 

バルトロ、マウンテン両方購入できたようです。

 

 

購入できなかった人は。

 

電柱を蹴り飛ばしたい気持ちを引きずっているかもしれませんが。

 

気持ちを切り替えてボックスロゴプルオーバーを狙いましょう(^^)

 

 

9日、16日どちらかで間違いないと思います。

 

 

この流れを考えると。

 

前日抽選濃厚でしょうね。。