Supreme/Dr.Martens

 

f:id:katag_iri:20170829171252j:plain

 

 

 

 

×ドクターマーチンが来ました。

 

 

最初のコラボレーションは。

 

アンドレス・セラーノのグラフィックを採用したヴァンズかな。

 

と思っていたのですが。

 

予想が外れました。。

 

 

 

×ドクターマーチン。

 

普通に良いと思いますが。

 

私は、スルー。。

 

 

 

ドクターマーチンからも販売されるので。

 

比較的購入しやすいかと思います。

 

 

ただ。

 

黒だけ難易度が高いかもしれないですね。。

 

 

 

海外は。

 

箸、酒セット、キャンプキャップ(黒)が人気のようです。

 

 

箸は、ちょっと欲しかったのですが。

 

日本では販売されないようで。。

 

 

 

先週のオンラインは。

 

ナズTee水色を狙ったものの敗北。

 

 

オンライン1回目。

  

ノベルティー、ステッカーが付属することは魅力的ですが。

 

ナズTee以外に欲しいものがなかったため。

 

結局、何も購入しませんでした。

 

 

 

しかし。

 

今回のフォトTee。

 

 

ナズが好きでシュプリームが好きな人にとっては。

 

嬉しいコラボレーションだったでしょうね。

 

 

 

ナズのことを知らない人は。

 

ナズTeeを着用するべきではないとは思いません。

 

 

しかしながら。

 

ナズTeeを着用するのであれば。

 

どのような人物か調べたり。

 

一度曲を聴いてみようという行動を起こしてもいいかなとは思います。

 

 

 

『シュプリーム好き』という繋がりより。

 

『ナズ好き』という繋がりの方がより深いという感じはしますね。。

 

 

 

自分自身。

 

いろいろな分野において。

 

行動を制限しないようにしています。

 

 

映画も好きなジャンルだけ観るのではなく。

 

オールジャンル観るようにしています。

 

 

他人に観る作品を選んでもらうというのも。

 

一つの手だと思いますね。

 

 

 

自分で自ら選んだもの以外に。

 

良いものが潜んでいることは多々あるのではないでしょうか?

 

 

 

レアだから着用したいという考えを。

 

否定するつもりはありませんが。

 

『シュプリーム先生』がピックアップしたものを。

 

掘り下げないのはもったいないかなと。。

 

 

 

 

 

 

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L