Spreme Online

 

f:id:katag_iri:20170827123635j:plain

 

 

 

 

 

一回目のシュプリームオンラインは。

 

まずまず買えていたのですが。

 

今回は、土曜ということもあり。

 

厳しいだろうと思っていました。

 

 

 

狙いはナズTee水色。

 

 

いつも同様。

 

目は血走ってました。

 

 

11時に更新されると。

 

 

すぐさまカートイン。

 

 

決済まで進んだところ。

 

 

 

 

『買えず…泣』

 

 

 

 

10:51くらいにフライング気味に更新されたようで。

 

11時の時点でナズTeeは、ほぼ完売だったようです。

 

 

※11時更新後、黒は3秒で完売だったとか。。他のカラーもかなり早く決済まで進んだ人しか買えなかったのではないでしょうか?

 

 

 

今回は。

 

早い時間から更新して。

 

すぐさま決済まで進んだ人の大勝利でしたね。

 

 

不戦敗のような感じで。

 

なんとも気分の悪い土曜日でした。。。

 

 

今後もオンラインで敗北することはあると思うので。

 

この苦々しさを味わうことは。

 

度々、あるでしょう…苦笑

 

 

 

また。

 

リル・ヤッティが。

 

赤紫ボックスロゴTeeを着用していました。

 

 

ボックスロゴTeeが発売される期待感が高まりますね。

 

 

今回発売されるプルオーバーと同じ配色だったので。。

 

 

 

新店舗限定の可能性もあるため。

 

あまり期待せず、待ちたいと思いますが。。。

 

 

 

 

 

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L

(チャンピオン)Champion T1011 US Tシャツ MADE IN USA C5-B303 010 ホワイト L