Supreme FW 2017 立ち上げ

 

f:id:katag_iri:20170821140025j:plain

 

 

 

 

人は、学習するもので。

 

 

同じ過ちを犯さないよう。

 

注意して行動しなければなりません。

 

 

 

 

シュプリームFW立ち上げ前日。

 

抽選に参加すべく。

 

栄に向かいました。

 

 

16時頃栄に着き。

 

ヨドバシカメラで家電を。

 

アホみたいな顔して、物色していました。

 

 

※私の抽選予想時間は、17時でした。

 

 

 

16時10分頃友人から。

 

抽選が始まりそうだと連絡を受け。

 

急いで向かったものの。

 

 

 

 

『間に合わず。。。』

 

 

 

 

SSに続いて、抽選に間に合わないという失態を犯しました。。

 

 

 

私は、80番あたりの順位。

 

 

ナズは、厳しいと思ったのですが。

 

周りは、数が多いという話をしておりました。

 

 

グッチメインは、少なかったものの。

 

よくよく考えると。

 

モリッシーは、多かったことを思い出しました。

 

 

※前回のブログで、フォトTeeは少ないと書きましたが、モリッシーが多かったことを失念していました。

 

 

 

結局。

 

並ぶことを決断。

 

 

そして。

 

立ち上げ当日。

 

 

昼くらいに入店したのですが。

 

ナズは、全色ありました。

 

 

黒Lだけサイズ欠けしていましたね。

 

 

後ろの方に私の友人はいなかったため。

 

正確な入荷数は把握しておりません。

 

 

 

ご存知の方は、多いと思いますが。

 

今回の17FWからTeeのサイズが変更されております。

 

 

サイズが大きくなったため。

 

普段Mを着用されている方は。

 

Sでよいかと思います。

 

 

 

 

『女性もルーズに着たら?』

 

 

 

 

ということでしょうか。。

 

 

 

シュプリームのTee。

 

 

個人的には。

 

タイト、ルーズどちらもありだと思っています。

 

 

フォトTeeのモリッシーは。

 

かなりタイトめに着用していますね。

 

 

Teeをタイトに着用するなら。

 

パンツは、オーバーサイズがいいと思います。

 

 

 上も下もタイトなシルエットは。

 

人を選ぶかなと。。

 

 

 

個人的に。

 

ナズTee、血液と精液デッキを確保したので。

 

満足のいく立ち上げでした。

 

 

※デッキは、早々に完売したのですが、友人に譲ってもらいました。

 

 

 

今回の立ち上げ。

 

実際見て良かったものは。

 

ナズTee、デッキ他。

 

ゴンズシリーズのバーシティー、ワークシャツ、キャップ等。

 

 

ステッカーも良かったですね。

 

 

 

厚みのあるボックスロゴ②種

 

ナズ

 

ゴンズ大小④種

 

 

 

を含む15枚のセット。

 

 

満足度は高いと思います。

 

 

 

※オンラインで購入しても厚みのあるボックスロゴは付属しないと思うので、店舗に足を運ぶことをお薦めします。

 

 

 

また。

 

×ヘインズのリアルツリーは、未入荷。

 

入荷日は、未定のようです。

 

 

 

週末にオンラインを迎えますが。

 

ナズを狙う予定です。

 

 

店舗が多く、オンラインが少ないパターンであれば。

 

無理でしょうね。。

 

 

ナズがダメでも何かしら購入しようと思っています。

 

歯ブラシが付属しますから。

 

 

久々に嬉しいノベルティではないかと…笑

 

 

 

 ※ノベルティーは、立ち上げ翌日の夕方に購入した人も貰えています。オンラインで決済が遅れた場合も付属する可能性が高いかと思われます。