Supreme 2017 SS 最終入荷

 

f:id:katag_iri:20170702153926p:plain

 

 

 

 

シュプリーム17SS。

 

最終リリース。

 

 

ステッカーだけでいいと思っていたのですが。

 

せっかく店舗に足を運ぶので、抽選にも参加。

 

 

名古屋店は、150人ほどいましたね。

 

 

 

そして。

 

あっさり抽選で敗北。。

 

 

並びから抜けて、お茶をしていました。

 

 

 

アホみたいな顔して。

 

コーヒーを流し込み。

 

 

隣にいた友人も。

 

アホみたいな顔して。

 

糖分摂取していました。

 

 

 

昼前に。

 

再び店舗に足を運んだのですが。

 

Tシャツ、バッグ他、当日発売商品は全種類ありましたね。

 

 

多少色欠けがあったのかもしれませんが。

 

Digi Tee白、黒も普通にありました。

 

 

最終入荷。

 

がっつり入荷したようで…笑

 

 

 

また。

 

×ルイ・ヴィトンに関しては。

 

ネットにいろいろと情報が出ていますが。

 

私は、全く信用していません。

 

 

私と繋がりのある人の情報に関しては。

 

全面的に信用しているんですけどね。

 

 

 

誰かわからないような人の書き込みは。

 

信用しないようにしています。

 

 

真実味のあるような書き込みが全くの『ガセ』だったりしますから…笑

 

 

 

今後。

 

リストックを含め。

 

シュプリーム関連で動きがあれば。

 

ブログを更新しようと思っています。

 

 

しかし。

 

しばらく、退屈な土曜日が続きますね。。。