Supreme/Vans

 

f:id:katag_iri:20170618162058j:plain

 

 

 

 

×ヴァンズ。

 

前回の『レオパード』が少なかったこともあり。

 

今回の『666』も手に入れることは難しいと思っていました。

 

 

 

前日深夜。

 

USオンラインをチェックしたところ。

 

チェッカーが即完売。

 

 

このスピードであれば。

 

オンラインで購入できないと思い。

 

店舗に足を運ぶことにしました。

 

 

 

店舗には150人。

 

あっけなく抽選で敗北。。

 

 

 

並ぶことを断念して。

 

オンラインに臨みました。

 

 

ブラックを狙ったのですが、ダメでしたね。。

 

 

店舗もオンラインも敗北する結果に。。

 

 

 

オンラインで。

 

チェッカーを購入した人は。

 

Botの可能性が高いでしょうね。。

 

 

 

しかし。

 

最近は、×ヴァンズの数を絞ってくるので。

 

難易度が高いです。。

 

 

購入できた人は。

 

希少性があるため、満足感はあるでしょうね。。

 

 

 

店舗は、20番入店の人も。

 

チェッカーは購入できなかったようで。。

 

 

全色合わせても50〜60くらいだったのかもしれません。

 

 

 

オンラインで。

 

2番人気のブラックを狙ったことは。

 

選択ミスでした。

 

 

ブルーであれば、購入できる可能性が高かったと思います。

 

 

個人的にブルーも『アリ』だと思っていたので。。 

 

 

 

今週か来週くらいに。

 

サマーTeeが発売されると思います。

 

 

 ボックスロゴ、フォトTeeに限らず。

 

自分好みのグラフィックを採用したTeeが発売されると嬉しいのですが。。

 

 

どうでしょう。。