Supreme/The North Face®

 

f:id:katag_iri:20170601091037j:plain

 

 

 

 

×ノースフェイス。

 

バッグ②種。

 

 

サイズ感は、良さそうですね。

 

 

しかし。

 

シュプリームは。

 

ロゴを控えめに入れたバックパックを作ってくれないんですかね。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170601095708p:plain

 

 

 

 

カウボーイデニムワークジャケット。

 

 

ジム・クランツが手掛けたマルボロの広告写真。

 

それをリチャード・プリンスが複写して作品として仕上げました。

 

 

※アプロプリエーションと呼ばれる手法です。

 

 

 

今回は。

 

ジムクランツの作品をシュプリームが洋服に落とし込むという。。

 

 

複写したリチャードプリンスを。

 

シュプリームが複写するという。。

 

 

その背景に惹かれますね。。

 

 

 

私は。

 

洋服を購入するとき。

 

デザインが好きかどうかで判断すればいいという考えです。

 

 

アーティストを知らずに着用している人を。

 

否定する必要はないと思ってまして。。

 

 

ファッションは。

 

ゆるく捉えて全然問題ないと思います。

 

 

ただ。

 

知りたい気持ちがあるのであれば。

 

貪欲に追求した方がいいと思いますね。

 

 

追求した後に。

 

不思議と面白い繋がりが生まれることがあります。

 

 

 

週末に。

 

×ノースフェイスが発売される訳ですが。

 

私は。

 

来期の×ノースフェイスの情報を入手しました。

 

 

詳細は言えないのですが。

 

良い感じです。

 

 

争奪戦になること間違いないでしょう。。

 

 

テントは出ないことだけは。

 

申し上げておこうと思います。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック