Supreme/Michael Jackson Tee

 

f:id:katag_iri:20170530150526j:plain

 

 

 

 

久々にイエローのTシャツを購入しました。

 

 

オークションを見ても。

 

イエローはあまり出品されていないですね。

 

 

圧倒的に。

 

ブラック、ホワイトの入荷が多かったようです。

 

 

ちなみに。

 

名古屋店は。

 

ブラック、レッド、イエローが先に完売し。

 

最後まで残ったのは。

 

ピンクとグリーンでした。

 

 

 

×マイケル・ジャクソン

 

 

自分の周りは。

 

オンラインで購入できなかった人が多かったです。

 

 

毎回のように敗北して。

 

手動の限界を感じている人がいるかもしれませんが。

 

手動で購入できると思いますよ。

 

 

なぜなら。

 

 

 

 

『私が購入できているからです。』

 

 

 

 

自分は。

 

特別、PCに強い訳でもなく。

 

俊敏に操作できる訳でもありません。

 

 

旧型のMacBook AirWiMAX

 

有線で高スペックのPCを使った方が断然優位かと思います。

 

 

※シュプリームのサーバーは強いので、スペックは関係ないのかもしれませんが。。

 

 

 

画像認証導入直後は。

 

苦戦していた私ですが。

 

最近は、運がいいことに。

 

画像認証が出ていないので、購入できています。

 

 

また。

 

『このカラー以外はいらない。』

 

という考えでなければ。

 

人気カラーを避け。

 

第2希望、第3希望を狙うようなスタンスも必要かなと思います。

 

 

しかしながら。

 

人気の高いレギュラー商品は。

 

購入できていません。

 

 

オバマアノラック、暖簾は、敗北しました。

 

 

オバマアノラック、暖簾をオンラインで手に入れた人は、Botを使っている可能性が高いと思います。

 

 

 

レギュラー商品の方が数が少ないため。

 

カウボーイジャケットを狙う方は。

 

並びに参戦した方がいいと思いますね。

 

 

オンラインは、かなり難易度が高いと思います。

 

 

 

Rap-A-Rotのときに。

 

少しTeeが追加で発売されましたが。

 

まだありそうですね。

 

 

ボックスロゴTeeは。

 

出ないとほとんどの人が思っていると思いますが。

 

 

 

 

『私も出ないと思います…笑』

 

 

 

 

ただ。

 

ボックスロゴロングスリーブは。

 

ちょっと期待しているんですよね。

 

 

ここ数年は。

 

発売されると言われつつ。

 

発売されていないですから。。

 

 

本当に淡い期待ですね…笑

 

 

 

リークに関しては。

 

『On The Arm』をチェックしておけばいいかなと思います。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック