Supreme/Michael Jackson

 

f:id:katag_iri:20170526104714p:plain

 

f:id:katag_iri:20170527162509j:plain

 

 

 

 

×マイケル・ジャクソン

 

 

発売日早朝。

 

Tシャツをげっとすべく。

 

抽選に参加しました。

 

 

※私は、当日抽選だと思っていたので、金曜は栄に出向いていません。名古屋に限らず、金曜に人が集まっていたような話を聞きましたが、驚きましたね。徹夜してまで手に入れたいと思う人が多いことに。。

 

 

 

抽選前。

 

集まったのは、300人程。

 

 

予想以上に人が多く。

 

今回も無理ではないかと感じました。

 

 

そして。

 

50人1グループに分け。

 

抽選の時間を迎えました。

 

 

 

抽選結果を申し上げますと。

 

 

 

 

『最後から2番目のグループ…( ;´Д`)』

 

 

 

 

 250番目あたりでは。

 

さすがに購入できないだろうと思いました。

 

 

 

しかしながら。

 

少し引っかかるものを感じまして。

 

とりあえず、並ぶことに。

 

 

 

エッシャー、ヴァンピレラ等。

 

入荷を絞ってきたものの。

 

マイケル・ジャクソンに関しては。

 

版権の問題を含め。

 

ある程度数を作る可能性があるのではないか。

 

 

また。

 

開店後。

 

店舗の入荷数情報収集。

 

 

90人入店したものの。

 

Tシャツは、全色残っているという情報が。。

 

 

抽選後、最終グループのみ並ばせなかったことなど。

 

総合的に判断し。

 

 

 

 

『購入できる。』

 

 

 

 

 

という結論に至りました。

 

 

並び中に。

 

オンラインの時間を迎えまして。

 

 

 

 

マイケル・ジャクソンTee(黄)を確保。』

 

 

 

 

さらに。

 

 

 

 

『ウォーターショーツ(豹柄)を確保。』

 

 

 

 

オンラインは。

 

画像認証が出ることなく。

 

購入できているので。

 

最近は、運がいいですね。

 

 

※私は、画像認証が出ない方法を知っている訳ではないので、たまたまだと思います。Tシャツは、黒、白に人気が集中すると思うので、そこを避けることも購入確率を上げているのだと思います。

 

 

 

その後。

 

店舗でマイケル・ジャクソンTee(白)を確保し。

 

アホみたいな顔して。

 

家路につきました。

 

 

 

購入できないと思い、並びから離れた人が結構いました。

 

 

今回は、難しい選択でしたね。

 

 

Tシャツが100枚以上あるケースは。

 

稀だからです。

 

 

私は。

 

抽選自体は良くないので。

 

運がいいのか悪いのかわからない状態です…f^_^;

 

 

 

最後に。

 

シュプリームが。

 

マイケル・ジャクソンとコラボレーションするということで。

 

芸人マイケルについて調べてみたのですが。

 

女性関係で芸能界を干されたんですね。。

 

 

『どんまいける』とはいかないようで。。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック