Supreme/Comme des Garçons SHIRT/Nike 並び

 

f:id:katag_iri:20170520122538p:plain

 

 

 

 

私は。

 

楽観しないタイプで。

 

今回の抽選も敗北して。

 

飲みに行く流れを想定していました。

 

 

しかしながら。

 

抽選時、120〜130人。

 

 

抽選結果も良い順番。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170522121338j:plain

 

 

 

 

AF①、ヴァンピレラTee(黒)、ステッカーを確保しました。

 

 

私は、30番くらいでしたが。

 

ヴァンピレラは。

 

Tee以外すべて完売。

 

 

極少入荷でしたね。。。

 

 

 

オンラインは。

 

友人が♡レーヨンシャツ(黒)を欲しがっていたため。

 

支援にまわりました。

 

 

しっかり。

 

オンラインで確保し、友人はご満悦の表情。

 

 

♡レーヨンシャツ。

 

店舗は在庫が少なく。

 

入店時、白、黄のSしかなかったです。。

 

 

 

×エッシャーのときも。

 

かなり在庫を絞っていたようなので。

 

今回。

 

×ヴァンピレラが少なかったのも。

 

意外という訳ではありません。

 

 

 

しかしながら。

 

AF①が多かったのは。

 

少し意外でしたね。。

 

 

当日朝並びに参戦した人も。

 

購入できたようです。

 

 

後ろの方で並んでいた友人が。

 

180人くらい購入できたと言っていましたが。

 

正確な情報はわかりません。

 

 

やはり。

 

値段が高いため。

 

並びが少なかったのかもしれませんね。

 

 

 

 ×マイケル・ジャクソン

 

リーク画像が出ていたのですが。

 

Teeのフォトが大きめで。

 

若干テンションが下がってます。。

 

 

タクシーくらいのサイズが好きなので。

 

ガセであることを願いたいです…笑

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック