
Supreme/Levi's

 

f:id:katag_iri:20170509163012p:plain

 

 

 

 

×リーバイス

 

 

毎回、悪くないものの。

 

購入まで至らないんですよね…f^_^;

 

 

以前発売された。

 

裏地チェッカーは、結構好きでしたね。

 

 

 

ここ最近は。

 

×リーバイスのNEWSが来たとき。

 

もう一度NEWSが来ているので。

 

水曜にNEWSが来る可能性はありますね。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170509163230j:plain

 

 

 

 

×エッシャー

 

ステッカーを店舗で購入しました。

 

 

※6枚864円

 

 

 

目玉ステッカーのサイズ感が良かったです。

 

 

オンライン購入すると付属するので。

 

何かしら購入すれば良かったと後悔。

 

もう1枚欲しかったので。。

 

 

しかし。

 

ベースボールジャージーが意外と不人気だったようで。。

 

 

130番目に並んでいた友人も。

 

購入できたようです。

 

 

人気は。

 

Tシャツに集中したようで。。

 

 

個人的には。

 

断然、ベースボールジャージーなんですけどね。

 

 

 

また。

 

ハイプビーストジャパンが新店舗で発売する。

 

ペンキプリントのボックスロゴTeeについて。

 

記事にしていました。

 

 

このような信憑性のない記事にするのは。

 

やめて欲しいですね。。

 

 

記事にしたのは。

 

ハイプビーストジャパンで。

 

ハイプビーストはやらないと思いますけど。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック