Supreme/Nike Air More Uptempo 並び

 

f:id:katag_iri:20170426102815p:plain

 

 

 

 

週末の金曜。

 

×ナイキ モアアップテンポの抽選に行ってきました。

 

 

思いの外、人が多く。

 

諦めの気持ちはありましたね。。

 

 

抽選結果は。。。

 

 

 

 

『敗北しました…( ;´Д`)』

 

 

 

 

その後。

 

気持ちを切り替え。

 

友人と居酒屋へ。

 

 

2軒梯子し。

 

その後、公園飲みという流れ…笑

 

 

深夜に帰宅後。

 

ヨダレを垂れ流しながら熟睡しました。

 

 

 

今回は。

 

オンラインに賭けるしかないということで。

 

アホみたいな顔して。

 

PCに向き合いました。

 

 

そして。

 

時刻は11時。

 

 

 

 

『逃げのゴールド狙い(^ω^)』

 

 

 

 

しっかりとゴールドを確保。

 

 

その後。

 

リストックでブラックを確保しました。

 

 

ちなみに。

 

画像認証は出なかったです。

 

 

 

※リストックは、12時くらいでした。その後、夜にかけてリストックは継続してあったようです。

 

 

 

今回のオンライン。

 

Please Wait…でフリーズした人がちらほらいましたね。

 

 

私も過去に経験があります…f^_^;

 

 

 ※購入画面が出ていないものの購入できているケースはあるようです。

 

 

 

しかし。

 

今回の×ナイキ モアアップテンポ。

 

数が少なかったですね。。

 

 

名古屋店は、270くらいでしょうか?

 

 

一人一足という購入制限は。

 

正直。

 

想定外でした。。 

 

 

 

人間万事塞翁が馬といいますが。

 

まさにそのような感じで。

 

抽選がダメだったことが。

 

私にとって幸運だったと言えます。

 

 

並んだにも関わらず。

 

1足しか購入できないのは。

 

割に合わない感じがしますよね。。

 

 

また。

 

並んだものの。

 

購入できなかった方もいたようです。

 

 

 

リストック分を含め、発送通知メールは、本日来ました。

 

 

 

明日は。

 

ラボで発売します。

 

 

参戦しますが。

 

ラボは、購入できる気がしないんですよね。。

 

 

先着という話ですが。

 

どうなりますか。。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック