
Supreme Online

 

 

 

オンラインに苦戦しております。

 

 

画像認証導入された後。

 

何度かオンラインに臨んだものの。

 

勝率は良くないですね。。

 

 

画像認証が出なかったことは一度もないです。

 

 

 

画像認証導入後1回目のオンラインで。

 

別タブを使った人は。

 

私の知る限りゴースト。

 

 

2回目以降は。

 

別タブで購入できた人がちらほらいました。

 

 

 

×コムデギャルソンシャツは。

 

別タブで購入できましたが。

 

早すぎるとBotと認識される可能性があるので。

 

難しいところです。。

 

 

 

『カートに入れる』をクリック後。

 

『ご注文手続きへ』が左側に出ない現象も。

 

継続してあるようです。

 

 

 

オンラインは購入できないだろう。

 

という気持ちで臨んでも。

 

実際、購入できないと。

 

凄く『敗北感』を感じますからね…笑

 

 

 

 

週末発売。

 

×モアアップテンポ。

 

×ナイキは、数が多いと思うので。

 

比較的購入しやすいかなと思います。

 

 

少なくとも私は。

 

ここ数年。

 

オンラインで。

 

×ナイキのスニーカーを購入できなかったことはないです。

 

 

ただ。

 

画像認証導入以前の話なので…f^_^;

 

 

 

 

人気は、レッドのようですが。

 

私は、断然ブラック(にっこり)

 

 

ブラックを購入するくらいなら。

 

モアアップテンポ(トリプルブラック)で充分だと。

 

主張する人がいるようですが。

 

私にとって。

 

全く別物なので。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170428000027p:plain

 

 

 

 

USオンラインをチェックしたところ。

 

緩やかに完売。

 

 

海外は、店舗販売がないので。

 

在庫が多いということもありますが。

 

USは、完売したのに。

 

完売表示が出ないことはよくあるので。

 

何とも言えないですね。

 

 

日本は、即完売なのであまり関係ないかなと…笑

 

 

 

 サイズは。

 

 いつも通り、⑧からでした。

 

 

 

オンラインは。

 

不人気カラーを狙おうと思っていますが。

 

わかりづらい画像認証が出たら。

 

敗北するでしょうね…f^_^;

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック