
Supreme/Nike Air More Uptempo

 

f:id:katag_iri:20170424193138p:plain

 

 

 

 

×ナイキ モアアップテンポ。

 

 

3色のカラーの内。

 

私が最も惹かれるのは、ブラック。

 

次がゴールドという感じでしょうか。。

 

 

完全に好みが分かれるモデルですが。

 

シュプリームとコラボレーションするから欲しいという人も。

 

少なからずいるでしょうね。

 

 

 

膝の破れたスキニーにモアアップテンポ。

 

という着こなしを否定する人がいます。

 

 

そのような人は。

 

ファッションは、個性を重視すべきで。

 

周りと同じ格好をするべきではない。

 

という考えが根底にあるのではないかと推測されます。

 

 

自分は。

 

よりファッションを追求しているのに。

 

真似であったり。

 

レアもので固めたり。

 

安易なコーディネートをしている人を見ると。

 

苛立ちを感じるのかもしれません。

 

 

 

正直。

 

私は、膝の破れたスキニーにモアアップテンポという着こなしは。

 

好きではありません…笑

 

 

ただ。

 

それを否定するつもりはないですね。

 

 

好んで着用している訳ですから。

 

他人がとやかく言う必要はないと思います。

 

 

また。

 

他人を否定するほど。

 

私自身お洒落ではないですから…。

  

 

ナンバーナイン(ソロイスト)、アンダーカバー、マルジェラ等。

 

20年間、鬼のように洋服を買ってきましたが。

 

たいして。

 

お洒落になれなかったので…f^_^;

 

 

 

お洒落でなくとも。

 

好きな洋服を着ていたいという人もいると思います。

 

 

そのような考えで。

 

私は、全然良いと思いますけどね。。