
Supreme/Comme des Garçons SHIRT Online

 

f:id:katag_iri:20170416101204j:plain

 

 

 

 

オンラインは。

 

シュプリームとDSMGが同時発売の可能性が高く。

 

どちらを攻め、何を狙おうか。

 

直前まで迷っていました。

 

 

 

※前回の×コムデギャルソンシャツは、11時同時発売でした。

 

 

 

DSMGは。

 

更新と同時に進めば。

 

一気に決済まで行ける可能性があるという読みで。

 

DSMGで本命であるフィッシュテールコートを狙うことにしました。

 

 

 

そして。

 

迎えた11時。

 

いつものことですが。

 

目は血走っていましたね。

 

 

 

PCでリロードしたものの。

 

DSMGは、11時更新されず。。。

 

 

すぐさまシュプリームへ。 

 

 

 

 

『逃げの小銭入れ狙い(^ω^)』

 

 

 

 

小銭入れ購入確定後。

 

 

DSMGが数秒遅れて更新。

 

フィッシュテールをカートへ。

 

 

海外DSMのときのような重さはなく。

 

 

 

 

『どらスイスイ行くがん!』

 

 

 

 

心が躍る展開でした。

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

『途中でエラー表示…( ;´Д`)』

 

 

 

 

何と言いますか。

 

しっかりシュプリームでも待機し。

 

小銭入れを確保しているところが。

 

私の抜かりのないところです…笑

 

 

 

ちなみに別タブで購入。

 

すでに発送もされております。

 

 

 

本命のフィッシュテールは逃したものの。

 

店舗でTシャツを。

 

オンラインで小銭入れを確保しました。

 

 

コムデギャルソンの同型の小銭入れは。

 

見たことがあり。

 

使い勝手が良さそうなので、欲しかったんですよね。

 

 

 

店舗は。

 

Tシャツ230〜250。

 

パーカー120。

 

スーツは、40番目あたりまで残っていたようですが。

 

その他は、先頭集団で全て完売。

 

 

 

しかし、絞って来ましたね。。

 

財布は、もっと作ると思っていたんですけど…f^_^;

 

 

 

財布が少ない情報を得ていたので。

 

私は、オンラインで。

 

すぐさま財布狙いに切り替えました。

 

 

 

最近は。

 

望み通りいかないので。

 

微妙な疲労感が残りますね。。

 

 

もちろん。

 

Tシャツを確保できたのは、運が良かったと思いますが。。

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック