Supreme/Comme des Garçons SHIRT

 

f:id:katag_iri:20170411173443p:plain

 

 

f:id:katag_iri:20170411175457p:plain

 

 

 

 

×コムデギャルソンシャツ。

 

 

リーク通り。

 

ステファン・J・シャナブルックボックスロゴでした。

 

 

コムデギャルソンの文字入りで大きめサイズ。

 

残念と言わざるを得ないですね。。

 

 

 

以前ブログに書いた通り。

 

このボックスロゴはないと思っていました…。

 

 

正直、やめて欲しかったです(悲)

 

 

 

なんと言いますか。。

 

 

 

 

『全力で狙いますけど…笑』

 

 

 

 

しかしながら。

 

本命は、フィッシュテールコートです(^^) 

 

 

スーツ、財布、スニーカーも。

 

惹かれますね(^^)

 

 

スニーカーは、後半リリースだと思っていたので。

 

5月とは、少し意外な感じが。。

 

 

 

スーツが思いのほか安いので。

 

シュプリームボディでしょうか。

  

 

レーヨンシャツは。

 

コムデギャルソンシャツボディなのだと思います。

 

 

普通にコムデギャルソンシャツ価格でした。

 

 

※為替変動があるとはいえ、前回のブラウスより今回のレーヨンシャツの方が高いという。。

 

 

 

 

人気は。

 

ボックスロゴTeeに集中すると思います。

 

 

このフェイク感は、狙ったものなのか。

 

よくわかりませんが。

 

シュプリームは。

 

ちょくちょくやりますよね…笑

 

 

ボックスロゴビーニーは。

 

フェイクしかなかったものを正規で出したという印象でした…f^_^;

 

 

 

なんとか。

 

Tシャツとフィッシュテールコートは確保したいと思っているのですが。

 

うまくいきますかね。。

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック