
Supreme/The North Face 並び

 

f:id:katag_iri:20170402141417p:plain

 

 

 

 

雨の中、長い時間並んで洋服を買う。

 

脳が正常に機能しているとは、思えないですね。

 

 

そのような行動をする人間には。

 

往復ビンタを食らわせたいです。

 

 

大切に育ててきた子供が。

 

そのようなことをしていると知ったら。

 

親御さんも悲しむことでしょう。

 

 

 

私は。

 

雨の中、洋服を買うために並ぶようなことをするくらいなら。

 

うんこを山盛り食べた方がマシです。

 

 

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170402143759j:plain

f:id:katag_iri:20170403182041j:plain

 

 

 

 

雨の中並んで。

 

 

 

 

『×ノースフェイスをげっとしました(^^)』

 

 

 

 

今回の×ノースフェイス。

 

 

名古屋店は。

 

プルオーバー150、フリースジャケット100。

 

例年より多かったですね。

 

 

パンツ、バックパックは、早々と完売したようです。

 

 

 

予想通り。

 

人気は、オリーブ、ブラックに集中。

 

他のカラーは、最後まで残っていました。

 

 

 

雨の中。

 

オンラインも参戦。

 

プルオーバーを狙ったものの敗北(悲)

 

 

ガソリンスタンドを選択するという。

 

わかりづらい画像認証。

 

 

運がなかったですね。。。

 

 

 

今回の×ノースフェイス。

 

発売当日の朝に並んでも。

 

購入できました。

 

 

並びの状況を把握できたとしても。

 

入荷数は、予測できないので。

 

難しいところですよね。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック