Supreme/The North Face

 

f:id:katag_iri:20170330160305p:plain

 

 

 

 

×ノースフェイスがきました。

 

ゴアテックスにフリースという。

 

SSもFWも関係なくなっていますね…笑

 

 

適度なダサ加減が。

 

×ノースフェイスの魅力だと思っています(^^)

 

 

 

私が惹かれるのは。

 

プルオーバーのオリーブ。

 

 

色の切り返しがあるのは。

 

ちょっと微妙な感じがするので。

 

オリーブ、ブラック以外はちょっと。。

 

 

プルオーバーの値段は。

 

55,000円くらいを予想していたのですが。

 

思ったより高かったですね…。

 

 

 

スティープテックのときと同様。

 

フリースジャケットは、少ないのではないでしょうか?

 

 

店舗、オンライン共に。

 

難易度が高いのではないかと。。

 

 

 

バックパックもいい感じだと思います(^^)

 

 

オンラインでバックパックを狙う場合。

 

ジャケット狙った後にバックパックに行くのではなく。

 

ピンポイントでバックパックを狙わないと厳しいと思いますね。。

 

 

バンダナノースのときは。

 

ジャケット狙った後に。

 

寝袋、手袋を購入したのですが。

 

いまは、そういう状況ではないでしょう。。

 

 

 

オンラインで何を狙うか。

 

決めかねている状態でして。。

 

 

画像認証次第な部分は、ありますね。

 

 

 

PCかスマホ

 

どちらを使おうか迷っている方がいるかもしれません。

 

 

私がPCを使う理由は一つです。

 

 

スマホだと更新されたにも関わらず。

 

もう一度、更新してしまうリスクがあるからです。

 

 

×ノースフェイスは。

 

一回のミスが命取りですから…笑

 

 

 

とりあえず。

 

週末の土日。

 

花見が控えているので。

 

プルオーバーをげっとして。

 

いい酒を呑みたいんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック