Mike Hill for Supreme

 

f:id:katag_iri:20170322180716p:plain

 

 

 

 

×マイクヒルがきました。

 

デッキが良い感じですね(^^)

 

 

ウェアは。

 

背面にシュプリームの文字が入るので。

 

蛙が人気でしょうか?

 

 

個人的には。

 

ロンTが好きですけど…(^ω^)

 

 

エイリアンワークショップについて。

 

詳しい訳ではありませんが。

 

このようなデザインは、良いと思いますね。

 

 

 

今週。

 

×コムデギャルソンのリークがありました。

 

 

個人的見解を申し上げると。

 

コムデギャルソンは。

 

ボックスロゴの価値を理解していると思うので。

 

ボックスロゴに。

 

コムデギャルソンシャツの文字を重ねるようなことはしないと思っています。 

 

 

実際、どうなるのかわかりませんが。。。

 

 

 

もし『SENSE』に掲載するようであれば。

 

4月3周目以降の可能性もあるのですが。

 

シュプリーム特集の掲載はないので。。。

 

 

発売時期は、読めないですね…f^_^;

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170324005715p:plain

 

 

 

 

そして。

 

シュプリームオンラインのreCAPTCHA。

 

 

海外に続いて。

 

日本も導入されました。

 

 

Botを使う人が増え過ぎたため。

 

シュプリームが動いたということだと思います。

 

 

これによって。

 

手動組が優位に働くのかは、わからないです。

 

 

ただ。

 

Bot組が優位になることはないと思っています。

 

 

シュプリームは、そこまで無知ではないでしょう。

 

 

 

さらなる対策を。

 

×ノースフェイスあたりに導入してくれたら。

 

嬉しいのですが。。