Supreme/Flockin' Box Logo Sticker

 

f:id:katag_iri:20170319133916j:plain

 

 

 

 

フェルトボックスロゴステッカーを購入しました。

(2枚 1,080円)

 

立ち上げで配布されたものとは、微妙に異なります。

 

 

※今回のステッカーセットは、店舗のみでの販売。端が白いものがノベルティです。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170319113006p:plain

 

 

 

 

DSMG5周年の芋虫Teeは。

 

11時過ぎに発売されました。

 

 

11時にサイトをチェック。

 

更新されていないと思ったら、数分後に発売。

 

即完売だったようです。

 

 

11時過ぎた後に張っていたとしても。

 

購入は、難しかったでしょう。。

 

 

 

希少性で欲しがる人はいると思いますが。

 

デザイン的にそこまで人気はない気がしますね。。

 

 

 

 

『こんなの着るの?』

 

 

 

 

というシュプリームのノリは好きですが…笑

 

 

※DSMG E-SHOPは、深夜0時〜3時、11時、15時等ランダムで更新されます。

 

 

 

 

また。

 

シューズマスター』が3月30日に発売。

 

 

リーク通りであれば。

 

モアアップテンポが表紙を飾ることが予想されます。

 

 

モアアップテンポは。

 

4月上旬にリリースされるのではないでしょうか?

 

 

 

例年通りであれば。

 

×ノースフェイスも4月にリリースされます。

 

 

3月下旬から4月上旬にかけて。

 

ビッグコラボが続きそうな感じがしますね。。