
Supreme/LACOSTE

 

f:id:katag_iri:20170314172957p:plain

 

 

 

 

×ラコステがきました。

 

 

ラコステというと。

 

半袖のポロシャツを連想する方が多いかもしれません。

 

 

シュプリームは。

 

そこを外して来ることが多々ありますね。

 

 

個人的には。

 

ハリントンが好きです(^^)

 

 

しかし。

 

水色、ピンクは、おじさん臭がしますね…笑

 

 

キャップも。

 

フロントが無地で良い感じではないでしょうか?

 

 

最近は。

 

人気が読みづらいので。

 

×ラコステがどの程度の行列ができるのか。

 

わかりません。

 

 

レギュラー次第な部分はありますが。。

 

 

 

先週末。

 

パズルを購入しました。

 

 

今のところ。

 

開封する予定はないです…笑

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170314173835j:plain

 

 

 

 

ドミノも未開封でして…f^_^;

 

 

いい感じのパズルフレームが見つかったら。

 

パズルを楽しもうかと思っていますが。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170314183537j:plain

 

 

 

 

また。

 

週末は、INDEPENDENTのKIDS Teeが復刻します。

 

 

ビームスの東京店舗だけでの販売なんですよね。

 

取り寄せもできないようで。。

 

 

ただ。

 

東京店舗に確認すれば。

 

通販できる可能性はあります。

 

 

この復刻は、『ムネアツ』だと思いますよ(^ω^)

 

 

 KIDS Tee 4,860円