Supreme/Vans

 

 

f:id:katag_iri:20170227214536j:plain

 

 

 

 

×ヴァンズがきました。

 

普通に好きですね…(*´ω`*)

 

 

レオパードに新しさを感じない人がいるかもしれませんが。

 

ベルベットを使ったところが特徴的かなと思います。

 

 

しばらく。

 

×ヴァンズは履いておらず。

 

唯一履くのは、ブルースリーくらいです。

 

 

 

先週木曜。

 

フェルトボックスロゴステッカー黒をげっとすべく。

 

オンラインに臨みました。

 

 

※フェルトボックスロゴステッカー赤は、店舗でげっとしております。

 

 

 

目的のものをしっかり確保し。

 

ノベルティとして付いてきたものは。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170228184008j:plain

 

 

 

 

『フェルト赤だし…( ;´Д`)』

 

 

 

 

残念ですね。。

 

 

ステッカーは、コレクションしていまして。

 

黒を手に入れたかったのですが…。

 

 

今までの傾向ですと。

 

先着でノベルティが付いてきました。

 

 

今回は、決済が遅かったにも関わらず。

 

フェルトが付いてきたような話を聞くので。

 

ランダムだったのでしょうか?

 

 

正直よくわからないですね。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170227225444j:plain

f:id:katag_iri:20170227225512j:plain

f:id:katag_iri:20170227225546j:plain

f:id:katag_iri:20170227225632j:plain

 

 

 

 

単色のボックスロゴステッカーは。

 

赤(艶無し 旧モデル)赤(艶有り 現行モデル)

 

そして、紫を所有しています。

 

 

そろそろ他のカラーが出て欲しいですね。

 

 

ちなみに。

 

海外は、ステッカーが非売品のようで。

 

店員が購入者に適当に配っているんだとか。。

 

 

また。

 

ボックスロゴ以外のステッカーもたくさん所有していまして。

 

がっつり冷蔵庫に貼りまくっています(^ω^)

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック