
Supreme SS 2017 立ち上げ

 

f:id:katag_iri:20170219140630j:plain

 

 

 

 

シュプリーム立ち上げに行って来ました。

 

 

今回の立ち上げ。

 

行く直前まで迷っていました。

 

 

ファーボンバー、テープシーム、ゴッホ等が人気のようですが。

 

全く欲しいと思いませんでした。

 

 

正直。

 

そこまで欲しいものがある訳でもないのに。

 

前日から並ぶのは抵抗があるなと。。

 

 

そこで。

 

早めに行くこともなく。

 

アホみたいな顔をして栄で買い物をしていたところ。

 

 

 

 

『抽選に間に合わず…_(┐「ε:)_』

 

 

 

 

一応、並ぶことを決断したのですが。

 

結果的に良かったですね。

 

 

シャーデーT黒、ノベルティのフェルトボックスロゴステッカー赤を手にすることができたので(にっこり)

 

 

フェルトボックスロゴステッカーは。

 

なんとか黒も手に入れたいところです。

 

 

※立ち上げ当日でノベルティ配布終了した店舗が多いようです。オンラインでなにかしら購入するとノベルティが付いて来ると思います。だだ決済が遅いと付いて来ない可能性が。。

 

 

 

個人的におすすめなものは。

 

ピンズ②種。

 

『DON'T BE A DICK』

 

誠実であれというメッセージ。

 

 

ゴールドの方は、留めるところが2ヶ所ある大きめのサイズです。

 

 

そして。

 

メタルストレージボックス。

 

S 4,000円 L 6,000円。

 

 

Lが思いの外大きくて。

 

インテリアに最適ではないかと思います。

 

 

バックパックは。

 

大きめなメッシュポケットが付いたところが特徴的です。

 

前面にジップで開閉できる大きめな収納スペース。

 

使い勝手が良さそうな感じがします(^^)

 

 

 

今回の立ち上げの並び。

 

名古屋店は、前日夜の段階で150人ほどで。

 

早朝で300人超え。

 

閉店まで並びは、途切れなかったと聞きました。

 

 

ふらっとピンズだけ購入するにも並ばなければいけない状況だったようです。

 

 

 

人気のバックパック、ショルダーバッグは。

 

2日目で店舗完売。

 

訂正 ×ショルダーバッグ ○ウェストバッグ

 

 

※バックパック青、黄の在庫はあるようです。

 

 

欲しい方は、オンラインでおさえておきたいところですね。

 

 

ただ。

 

ウエストバッグは、バンソンの方が良さそうな感じがします。

 

 

 

 一応、オンラインも参戦予定です。

 

フェルトボックスロゴステッカー黒が付いてくると嬉しいのですが。。。

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック