Supreme Spring/Summer 2017 Preview

 

f:id:katag_iri:20170215130707p:plain

 

 

 

 

Supreme S/S プレビューが公開されました。

 

 

フォトTがないのは残念ですね。

 

街中にポスターが貼られると。

 

『始まる。』という感じがしてきますから。。

 

 

ただ。

 

グッチ・メインのように時期をずらして発売される可能性はあるかと思います。

 

 

私が欲しいと思ったものを。

 

ピックアップしてみました。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170215130151p:plain

f:id:katag_iri:20170215130220p:plain

f:id:katag_iri:20170215130235p:plain

f:id:katag_iri:20170215130342p:plain

f:id:katag_iri:20170215130411p:plain

 

 

 

 

カウボーイジャケットは。

 

マルボロのキャンペーンを手掛けたジム・クランツ。

 

リーク通りのようで。。

 

リチャード・プリンスとの絡みを期待していたんですけどね。。

 

 

スリルスウェットシャツも惹かれるものがあります。

 

ウィアード・デイヴの作品かどうかは定かではありませんが…。

 

 

ラリー・クラークのTシャツは。

 

アレンジ不要だった感じがしますね。。。

 

 

 

やはりシュプリームは。

 

派手でクレイジーなものをピックアップしたい気持ちがあります。

 

 

オバマもいいですが。

 

トランプの顔写真を採用して。

 

トランプとバチバチやりあったら、面白かったんですけど…笑

 

 

また。

 

アアルトの家具、デュラレックスのグラス、オルフセンのヘッドホン等。

 

小物も良かったですね。

 

 

ピンズは、おそらく全買いすると思います。

 

 

 

今回。

 

目玉がないだけに。

 

どの程度の並びができるのか読みづらいです。

 

 

ただ。

 

立ち上げ初日に並びなしで入店することはできないでしょう。。

 

 

『特別欲しいものはないけど、ノベルティも貰えるし、並ぼうか。』

 

 

という人も結構いるのではないかと。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック