Supreme SS 2017

 

f:id:katag_iri:20170205155119j:plain

 

 

 

 

17SS ティーザーが公開されました。

 

いい感じですね(^^)

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20110629170029j:plain

 

 

 

 

カウボーイというと。

 

マルボロの広告を転写したリチャード・プリンスを連想させます。

 

 

久々にリチャード・プリンスコラボが来たら。

 

ムネアツなんですけど…(*´꒳`*)

 

 

逆にマルボロコラボだったら、ガッカリです…苦笑

 

 

フロントには。

 

カウボーイのグラフィックを入れないで欲しいのですが。

 

どうなんですかね。。

 

 

 

今回は、リークが非常に多い印象です。

 

 

ボックスロゴロングスリーブも。

 

毎回のように噂されています。

 

 

もし発売するようなことがあれば。

 

全力で狙いに行きますが。

 

あまり期待していないです。。

 

 

 

他に欲しいものは、パズルくらいですね。

 

あくまでもリークなので。

 

本当に発売されるかわかりませんが。。

 

 

 

とりあえず。

 

明日は、WWDを読み込もうかと。。