
2017

 

f:id:katag_iri:20170114160134j:plain

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

年末年始は。

 

お雑煮を食べ。

 

映画観賞をし。

 

SEXをする。

 

 

そのような感じで過ごしていました。

 

 

 

7日にセールを物色するため。

 

栄に足を運びましたが。

 

何も購入せず。。

 

 

いま。

 

洋服が欲しいという気持ちは。

 

全くないですね。

 

 

 

シュプリーム17SS。

 

ちらほらとリーク画像があがっています。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20170114160235j:plain

 

 

 

 

モアアップテンポに関しては。

 

文字が強調されていない感じのオールブラック。

 

悪くないですね。

 

 

 

私は。

 

モアアップテンポが好きではないと。

 

申し上げて来ました。

 

 

モアアップテンポの何が好きではないかと言うと。

 

文字が強調されているところです。

 

 

今回の×シュプリーム。

 

文字を強調していないので。

 

比較的取り入れやすいのかもしれません。

 

 

ヒールに文字が入ったこともそれほど気になりません。

 

 

しかしながら。

 

私が履くイメージはないですね。。

 

 

最近は。

 

エアジョーダンも履く気がしないです。

 

 

 

私。

 

コンバース愛が再燃しておりまして。

 

コンバースばかり履いています。

 

 

 

モアアップテンポは。

 

大人の男性は、好まず。

 

キッズたちが好んで履いているイメージがあります。

 

 

私の見解を申し上げると。

 

キッズたちは、ダサいからこそ履いているのではないかと思います。

 

 

いわゆる『ハズし』に使っているという。。

 

 

私の周りにモアアップテンポを履いている人はいないので。

 

何とも言えないのですが。

 

どうなんですかね?

 

 

 

とりあえず。

 

個人的には。

 

×ルイヴィトン、×コムデギャルソンの動向が気になる感じです。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック