
BEST BUY

 

f:id:katag_iri:20161226133024j:plain

 

 

 

 

皆様。

 

クリスマスをどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

私は。

 

チキンを頬張り。

 

そして、チキンを頬張る。

 

そのようなクリスマスでした…(^^)

 

 

 

 

『メリークリトリス!』

 

 

 

 

と言う人がいるかと思います。

 

 

私は。

 

 

 

 

『このような人が世の中で一番嫌いです。』

 

 

 

 

ちなみにですが。

 

私は、女性を『いかせる』ためには。

 

手段を選ばないタイプの人間であることだけは。

 

申し上げておきたいと思います。

 

 

 

さて。 

 

『16FW ベストバイ

 

行きたいと思います。

 

 

ベストバイは。

 

突出していましたね。

 

完全に突き抜けています。

 

 

これ以外考えられないと断言してもいいでしょう。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20161226133045j:plain

 

Araki for Supreme

 

 

 

 

これを見たとき。

 

必ず購入するとすぐさま決断しました。

 

 

 

 

『興奮して、脱糞。うんこがパンツに収まらず、ずり落ち、裾を駆け下り、裾口から顔を出すのでは?』

 

 

 

 

と思いました。

 

※うんこの小旅行と呼んでおります。

 

 

 

前面無地、背面グラフィックのものが。

 

元々好きなんですよね。

 

黒無地の汎用性が高さは魅力的です。

 

グラフィックも申し分ないと思います。

 

 

Tシャツは。

 

それほど惹かれなかったのですが。

 

ロンTは、最高に自分好みでした。

 

 

16FW Supreme 

 

他に良かったものは。

 

×アンダーカバーのコーチジャケットですね。

 

残念ながら、購入できませんでしたが…泣

 

 

着用している人を見て。

 

欲しくなくなるケースはよくあるのですが。

 

コーチジャケットに関しては。

 

いまでも欲しいですね…f^_^;

 

 

×アクアスキュータムのレインコートも。

 

購入していないのですが。

 

後々。

 

購入すれば良かったと感じるときが来るかもしれません。

 

 

今期も買えたり、買えなかったりのシーズンでした。

 

店舗は、運要素が強く。

 

オンラインは、手動の難易度が高まっています。

 

※友人にプログラマーがおり、Botで買おうと思えば買えるのですが、今後も手動で勝負するつもりです。 

 

 

ただ。

 

個人的には×アラキを購入することがでましたし。

 

ある程度欲しいものは購入することができたと思います。

 

 

最近は。

 

シュプリームに寄り過ぎていた感じがあります。

 

 

今後は。

 

幅広くチョイスしていきたいと思っていますね(^ω^)