YEEZY BOOST 350 V2

 

f:id:katag_iri:20161219191936j:plain

 

 

 

 

YEEZY BOOST 350 V2

 

 

実際、履いている人を見て。

 

どうしても手に入れたい感じでもないなと感じていました。

 

 

それくらいの気持ちでいたので。

 

今回、購入できたのかもしれません。

 

 

願いが強いと叶わず。

 

願いが強くなければ、あっさり叶う。

 

世の中、そのような感じなのかもしれません。

 

 

 

350のファーストモデル(グレー)は。

 

アザラシの背中のようでした。

 

 

ブラックは。

 

虫みたいですね。

 

 

危うく。

 

殺虫剤をかけそうになりました。

 

 

 ※今回の白黒は、前回の3カラーのものと比べ作りが小さいのようです。私は、ワンサイズアップでちょうど良かったです。

 

 

 

最近。

 

スニーカー欲が低下しています。

 

 

結局。

 

オールスターが一番しっくりくると。

 

再認識したからなんですよね。。

 

 

 

スニーカーブームも。

 

昨年、一昨年がピークで。

 

いまは、落ち着いた感じがします。

 

 

イージーだけは、ゲーム的要素もあって。

 

ついつい追いかけてしまいますが…f^_^;

 

 

他は。

 

×コムデギャルソンの『スケスケダンク』くらいですかね。

 

気になるものは。。

 

 

 

また。

 

アトモス代表がツイッターで呟いて話題となった。

 

シュプリーム×モアアップテンポ。

 

 

正直。

 

惹かれないですね。

 

デザインを見ていないのでなんとも言えないのですが。。

 

 

モアアップテンポは。

 

キッズがよく履いているイメージがあり。

 

自分が履くイメージはありません。

 

 

 

 

『これの良さがわからんなんて、左右に目ん玉付いとんの?』

 

 

 

 

と言われる可能性がありますが。

 

好みの問題なので。

 

なんとも言えない感じですね。。。

 

 

ただ。

 

後々、良いと感じるときが来る可能性は否定できません。。

 

 

スニーカーに限らず。

 

後になって。

 

良さを感じるケースは、度々あります。

 

 

 

とりあえず。

 

コラボ×コラボのような服装は。

 

控えて。

 

イージーを履くなら、ゴミみたいな洋服でまとめるのがいいかなと思いますね。。

 

 

  

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック