
Supreme/Xmas Tee 並び

 

f:id:katag_iri:20161218160036j:plain

 

 

 

 

クリスマスTeeをげっとすべく。

 

並びに参戦したのですが。

 

 

 

 

『買えず…( ;´Д`)』

 

 

 

 

今回も抽選で。

 

150番目くらいという引きの悪さを発揮…(-౪- )

 

 

3人前あたりで完売しました。

 

 

正直。

 

すぐ完売すると思っていたのですが。

 

思いのほか数は多かったようです。

 

 

逆に少なかったのが。

 

缶バッチ黄色。

 

 

29番入店でも購入できないくらい。

 

極少入荷でした。

 

 

オンラインでも。

 

クリスマスTeeを狙ったのですが。

 

戻されました…。

 

 

クリスマスTeeとは。

 

縁がなかったですね…苦笑

 

 

 

しかしながら。

 

並び中に。

 

アディダスオンラインに臨み。

 

『YEEZY BOOST 350 V2』をげっとしました。

 

 

※メールでは、最短19日(月)到着と記載してありましたが、本日届いております。

 

 

 

個人的に。

 

シュプリームにイージーという組み合わせは。

 

抵抗があります。

 

 

簡単に言うと。

 

『ありがち指数』が高過ぎるんですよね。。。

 

 

かなりミーハーな私ですが。

 

ミーハーな着こなしはしたくないという…f^_^;

 

 

シュプリームを着用するときは。

 

オールスター、AF①、エラ等。

 

いつでも量販店で購入できるスニーカーを履いてバランスを取るようにしています。

 

 

 

イージーをどのように合わせるか考えたとき。

 

 

 

f:id:katag_iri:20161218160412j:plain

 

 

このあたりが良いかなと。。

 

 

いま。

 

リチャードソンが着たい気分です。

 

 

もう年内は。

 

特に欲しいものもなく。

 

購入することもないでしょう。。

 

 

※アンダーカバーのギラップルクロックは、少し欲しいのですが。。

 

 

 

次回は。

 

ベストバイでも書こうかなと考えています。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック