
Supreme/Xmas Tee

 

f:id:katag_iri:20161216120840j:plain

 

 

 

 

クリスマスTeeが来ました。

 

 

フェイク感がありますね。

 

そして、ゆるいです…笑

 

 

このようなTシャツは。

 

着用する時期が限定されると感じる人がいるようですが。

 

私は、気にならないですね(^^)

 

 

ただ。

 

クリスマス時期に着用するのは少し抵抗があるかなと。。

 

 

クリスマスを楽しみたいという。

 

自己主張が強過ぎな感じがします。。

 

 

 

 

『あの人浮かれ過ぎじゃない?』

 

 

 

 

と女子高生に失笑される可能性も。。

 

 

 

14、15年とクリスマスTeeは。

 

オンラインで狙ったものの、敗北。

 

 

※15年は、クルーネックを先に狙い、その後クリスマスTeeを狙いましたが、流石に無理でした。

 

 

 

店舗、オンライン共に少ない印象がありますね。

 

 

しかしながら。

 

オークションで高騰したイメージはないです。

 

 

ちなみに。

 

余談ですが。

 

USは。

 

年中クリスマスグッズが販売されていたり。

 

日本とは、クリスマスの位置付けが異なるようですね。

 

 

また。

 

宗教的意味合いも強く。

 

ユダヤ教イスラム教に配慮して。

 

『メリークリスマス』とは言わないんだとか。。

 

 

明日は。

 

なんとかクリスマスTeeをげっとして。

 

16FWを締めくくりたいところですが。

 

どうなりますかね。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック