
Supreme/Box Logo Hooded Sweatshirt 並び

 

f:id:katag_iri:20161211173030p:plain

 

 

 

 

×ノースフェイスは。

 

閉店後の抽選でした。

 

 

名古屋店は。

 

550人の人が殺到。

 

抽選中にも人が増え、収拾がつかない状態でした。

 

 

 

そこで私は。

 

ボックスロゴプルオーバー発売時。

 

『抽選は、閉店後ではない』と推測を立てました。

 

 

今回。

 

予想が当たり。

 

早い時間に抽選が行われることになりました。

 

 

 

抽選できる人数(在庫数)が集まり次第。

 

抽選が行われるかたちです。

 

 

他店は、早々と打ち切られたようですが。

 

名古屋店は、16時半くらいに打ち切られました。

 

 

 

私も抽選を行い。

 

あまり良い順番ではなかったのですが。

 

ボックスロゴプルオーバー黒を確保しました。

 

 

100番以降の順番でしたが。

 

入店時、ピンク、グリーン(セージ)以外全てありました。

 

 

周りを見渡したところ。

 

ほとんど黒かグレーを購入していましたね。

 

 

カモを購入している人は、いなかったです。。

 

 

著名人が着用したとはいえ。

 

 

 

 

『鼻輪付けんの?』

 

 

 

 

と言われたくないからでしょう。。

 

 

 

並び中に。

 

オンラインに臨みました。

 

 

今回もターゲットは、ネイビー。

 

 

購入ボタンをクリック後。

 

 

 

wait…表示

 

 

 

そして。

 

 

 

 

『フリーズしました…泣』

 

 

 

 

なんと言いますか。。

 

 

 

 

『最悪です…( ;´Д`)』

 

 

 

 

USと配置が違ったこともあり。

 

多少遅れたのですが。

 

ネイビーは、買える可能性があると思っていたので。

 

非常に残念です。

 

 

 

3人にオンラインの援軍を頼んでいたのですが。

 

 

 

 

『全員敗北。』

 

 

 

 

最も難易度の低いと言われるネイビーでしたが。

 

今回は、ダメでした。

 

 

黒を確保できたのは、嬉しいのですが。

 

不完全燃焼という感じです。。

 

 

 

ゴーストチェックアウトが話題になっていますが。

 

私は、注文完了画面までいっていなので。

 

関係ない感じですね…。

 

 

 

今回。

 

購入できなかった方もいるかと思います。

 

 

しかし。

 

毎年発売されるものなので。

 

そこまで落胆する必要はないと思いますよ(^ω^)

 

 

入手難易度が高いからこそ。

 

欲しくなるボックスロゴプルオーバー。

 

 

自分に関して言いますと。

 

所有する満足度が高く。

 

着るかというとそうでもないんですよね。。

 

 

プルオーバーもTシャツも。

 

モーションロゴばかり着用しています。 

 

 

 

さて16FWも終盤ですが。

 

クリスマスTシャツは、出ないんですかね。。

 

 

NEWSは、もうないと思いますが。

 

インスタで。

 

何かしら発売を通知する投稿が来ることを期待したいところです。

 

 

 

 

※今回、閉店後抽選ではないことを予測していたもののブログには書きませんでした。

 

確実ではないこともありますが、情報提供すると自分の首を絞めることになる。

 

そして、普段からシュプリームを愛用している本当にシュプリームが好きな方が購入できないような状況を作りたくないからです。

 

そもそも洋服に関して、感想を述べるために始めたブログです。

 

ブログによる収入もありません。

 

ただ、下に貼ってあるリンクの商品を購入してくれたら収入があるのでよろしくお願いします(悪人顔)

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック