
Supreme/Box Logo Hooded Sweatshirt

 

f:id:katag_iri:20161208232600p:plain

 

 

 

 

さて。

 

ボックスロゴプルオーバーの発売が近づいて来ました。

 

 

人気は、ピンク、グリーン(セージ)に集中するでしょうね。。

 

 

定番色は、毎シーズン発売されること。

 

 

そして。

 

極少入荷のため。

 

ピンク、グリーン(セージ)の希少性に魅力を感じる人が多いかと思います。

 

 

ただ。

 

供給が需要に追い付かないボックスロゴプルオーバー。

 

 

定番色でも買えたら。

 

ラッキーくらいの気持ちでいます。

 

 

USの荒れた動画をご覧になった方も多いかと思います。

 

 

日本がどのような販売方法を取るのかは。

 

わからないですね。

 

 

今期に関しては。

 

コラボレーション、レギュラー関係なく。

 

私の知る限り、すべて抽選でした。

 

 

抽選時間も毎回違います。

 

 

数も例年通りであれば、そこまで多くないでしょう。。

 

 

昨年のクルーネックに関して申し上げると。

 

並び後半で並んだ友人は。

 

カモ、グレー、ネイビーが残っていたと言っていました。

 

全体的にSが最後まで残る傾向があります。

 

 

 ※友人は、グレーMが欲しかったものの完売していたため、グレーSを購入したようです。

 

 

昨年は。

 

人気カラーを量産した印象でしたね。

 

 

 

先ほど。

 

USオンラインをチェックしたところ。

 

カートに入れようとしても反応しない状態が続き。

 

その後、全色完売しました。

 

 

完売順がわからなかったですね…。

 

 

 

オンラインも。

 

フリーズさえしなければ。

 

スマホでも購入できる可能性はあると思います。

 

 

ただ。

 

スマホでピンク、グリーン(セージ)を狙うのは。

 

 

 

 

カラテカ矢部がスコット・ノートンに戦いを挑むようなものです。』

 

 

 

 

私は。

 

『オンラインでは購入できない。』

 

そのくらいの気持ちで臨みます。

 

 

それくらいのスタンスで臨まなければ。

 

購入できなかったとき。

 

ちびまる子ちゃん縦線』ではおさまらないくらいの勢いでヘコむことでしょう。。

 

 

 

憂鬱な土曜日を過ごしたくない方は。

 

購入できることを想定しない方がいいと思いますよ…笑

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック