Supreme/Timberland

 

f:id:katag_iri:20161204125142j:plain

 

 

 

 

×ティンバーランド

 

今回は、ウェアも発売。

 

 

シュプリームロゴが控えめに入った程度で。

 

シュプリーム色が弱いところが。

 

シュプリームらしいかなと…f^_^;

 

 

しかし。

 

ダサいですね…笑

 

 

私にとって。

 

ダサいものは大好物なので。

 

非常に惹かれました(^^)

 

 

ティンバーランドロゴがレザーというところもいいですね。

 

フェイクレザーのため、水洗いも可能だと思います。

 

 

店頭は。

 

一人一着という制限があるにもかかわらず。

 

20人くらいでパーカー全色完売という。。

 

すごく絞ってきたなと…。

 

 

シュプリームは。

 

こういうことがあるんですよね。。

 

 

 

さて。

 

ボックスロゴプルオーバー。

 

10日が有力視されています。

 

 

※昨年も12月2週目だったと思います。

 

 

 

何色でもいいので。

 

一着は、確保したいですね。。

 

 

クルーネックのときは。

 

カモの入荷数が突出して多かったのですが。

 

今年は、どうですかね?

 

 

また。

 

昨年は、ボックスロゴクルーネックとクリスマスTeeが同時発売。

 

 

クリスマスTeeも発売する可能性は。

 

十分あると思います。

 

 

他のレギュラーで欲しいものは。

 

缶バッジのみ。

 

 

ボックスロゴプルオーバー、缶バッジで。

 

今シーズンを締めくくることができたら最高なんですけど。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック