Supreme/The North Face 並び

 

f:id:katag_iri:20161119142546j:plain

 

 

 

 

シュプリーム×ノースフェイス。

 

抽選に参加したのですが。

 

 

 

 

『敗北しました…( ;´Д`)』

 

 

 

 

名古屋店は。

 

抽選に600〜700人ほど集まったようです。

 

※訂正 550人くらいでした。

 

 

正直。

 

これだけの人数。

 

買えないだろうと思っていたので。

 

それほど落胆しなかったですね。

 

 

これほど人が集まるとは。

 

想定外でした…f^_^;

 

 

そして翌日。

 

気持ちを切り替えて。

 

オンラインに臨みました。

 

 

コーヒーを口に含み。

 

心を落ち着かせ。

 

PCに向かい合う。

 

 

10:59を迎えたとき。

 

 

 

 

『完全に目が血走っていました。』

 

 

 

 

落ち葉柄マウンテンが多いという読みで。

 

すかさずカートに放り込んだところ。。

 

 

 

 

『買えんし…( ;´Д`)』

 

 

 

 

今回の×ノースフェイス。

 

完全敗北しました。 

 

 

店舗で購入できたのは。

 

100〜120人くらいとのこと。

 

※訂正 ジャケット以外のものを購入した人を含めると200人くらい購入できたようです。

 

 

入荷数は。

 

例年通りのようですね。

 

 

海外のように。

 

ジャケット1人1着という制限を入れて欲しいんですけどね。。

 

 

 

私は。

 

オークションでは購入しない主義のため。

 

しばらく×ノースフェイスは。

 

購入できないかもしれないですね(悲)

 

 

 

最後に。

 

落ち葉柄ジャケットを購入したキッズに主張したいことが。。

 

 

 

 

『落ち葉柄は、私のような朽ちたおじさんに譲りなさい。』

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック