Supreme/Slayer

 

f:id:katag_iri:20161110161424j:plain

 

 

 

 

×Slayerが来ました。

 

いい感じですね(^^)

 

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160513110609j:plain

 

 

 

 

最も惹かれるのは、コーチジャケット。

 

 

Slayerについて詳しくないので。

 

グラフィックの元ネタがわからないんですけど。。

 

わかる方がいましたら。

 

是非、教えていただきたいですね。

 

 

以前も述べたかもしれませんが。

 

私は。

 

アーティストのことを詳しく知らなくても。

 

デザインが良ければ、抵抗なく着用します。

 

 

逆に。

 

好きなアーティストでも。

 

デザインが好きでなければ、着用しません。

 

 

このようなスタンスでもいいような気がしますけどね。。

 

 

本日発売。 

 

SENSEに×ティンバーランドが掲載。

 

 

フィールドブーツは、変わり映えしない感じが…。

 

 

個人的には。

 

×ティンバーランドよりレザーのトルーパーが欲しいですね…f^_^;

 

 

 

そして。

 

×ノースフェイスの発売が近づいて来ました。

 

 

私。

 

詳細を把握しておりまして。

 

ウッドランドではないことだけ申し上げておこうかと。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック