
Gucci Mane Tee

 

f:id:katag_iri:20161014151601j:plain

 

 

 

 

私。

 

Gucci Mane Tee狙いで。

 

並びに参戦したのですが…。

 

 

 

 

『見事に敗北しました。』

 

 

 

 

まず。

 

抽選時間の読みを誤りまして。

 

抽選できず…。

 

 

そして。

 

並び確定後、並んだものの。

 

 

 

 

『全色買い可能』

 

 

 

 

自分の順番では流石に購入できませんでした。。

 

 

しかし。

 

『全色買い可能』は想定外でしたね。

 

 

 

Morrisy Teeは、1人1枚という制限がありました。

 

 

今回も制限があると予想。

 

買えると判断し、並んだ訳ですが…(悲)

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20161014151645j:plain

 

 

 

 

しかしながら。

 

私。

 

オンラインでげっとするという。

 

抜かりのなさは持ち合わせておりまして。

 

本命の水色を購入することができました。

 

 

店舗で黒、オンラインで水色。

 

これがベストだったのですが。

 

簡単にはいかないですね…。

 

 

 

今回のGucci Mane Tee。

 

プロモーション用のポスターに使われるなど。

 

今期を象徴するものではなく。

 

注目度も高くないため。

 

制限を設けなかったのかもしれません。

 

 

 私は。

 

1枚購入できたので、運が良かったと思います。

 

 

 

また。

 

週末の×アクアスキュータムですが。 

 

私の周りは、すこぶる評判がいいんですよね。

 

 

私も惹かれるものがあるのですが。

 

迷いますね。。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック