Supreme/UNDERCOVER②

 

f:id:katag_iri:20160925121302j:plain

 

 

 

 

シュプリーム×アンダーカバー。

 

 

テーブルにある消しゴムの粉が。

 

飛び散るほど鼻息荒めで。

 

コーチジャケットを狙ったのですが。。

 

 

 

 

『買えんし…( ;´Д`)』

 

 

 

 

敗因は。

 

自分がZOZOをやらなかったこと。

 

 

自分は、シュプリームオンラインで狙い。

 

2人にZOZOを頼んでいました。

 

 

結果。

 

私は、あえなく撃沈。

 

 

そして。

 

一人から『ZOZOの画面で待機してたけど、変わらんよ。』

 

という報告が…。

 

 

 

 

『更新してくれんと変わらんし…( ;´Д`)』

 

 

 

 

もう一人は、シュプリームオンラインで狙ったという。

 

ZOZOをお願いしたのに…。

 

 

実際やったところで。

 

コーチジャケットは、難しかったでしょう。。

 

 

時間を割いて、協力してくれた2人には。

 

感謝しています。

 

 

 

他の商品は、比較的余裕があったと聞きました。

 

 

ZOZOで一点に絞ったら。

 

購入できる可能性は高かったのではないでしょうか?

 

 

 

私が購入したのは。

 

 

 

 

Tシャツ3種

 

ロンT(白)

 

ニット(黒)

 

ドクターマーチン(黒)

 

ギラップル

 

ステッカーセット

 

 

 

 

このような感じでした。 

 

 

店舗の入荷数は。

 

ほぼ予想通りでした。

 

 

全体的に数が少なかったですね。

 

 

 

コーチジャケットは、20着程度。

 

Tシャツは、Anatomy Teeが少なく。

 

Seven Samurai Teeが多かったようです。

 

 

並び後半であれば、Seven Samurai Teeしか買えなかった可能性があります。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160925124915j:plain

 

 

 

 

ギラップルは。

 

実際、見比べたところ。

 

文字を入れただけですね。。

 

 

これを購入したので。

 

年末のギラップルクロックは、控えるかもしれません…。

 

 

 

教訓。

 

 

 

『他人に頼るな、自分でモノにしろ。』

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック