Supreme/Nike SB 並び

 

f:id:katag_iri:20160918085640j:plain

 

 

 

 

金曜の時点で。

 

並びが少ないという情報を得ていたので。

 

土曜の朝。

 

シュプリーム名古屋の並びに参戦しました。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160918123825j:plain

 

 

 

 

マイサイズのティール、タンを確保することができました。

 

 

私の順番ではピンクは、完売していましたね。

 

 

正直。

 

土曜からの並びで2足手に入ったのは。

 

運が良かったと言えると思います。

 

 

名古屋の並びは。

 

楽ということで。

 

東京から名古屋に参戦する人もいました。

 

 

しかしながら。

 

今期からセキュリティが変わり。

 

厳しい対応となりました。

 

 

並びを敬遠する人が増えたように思います。

 

 

※以前のブログで並びは大変ではないと書きましたが、状況が変わりました。並ぶ人は、労力に見合う商品かしっかり判断しているのだと思います。

 

 

 

今回。

 

『いける』と判断したので参戦しましたが。

 

基本的に、金曜抽選した場合。

 

土曜からの参戦では、なかなか購入することは難しいです。

 

 

ピンク、ティールの順に完売し。

 

だいたい50番目以降は。

 

タンしか購入できなかったようです。

 

 

何人目まで購入できたのか。

 

把握していないのですが。

 

突出してタンの数が多かったのではないかと思います。

 

 

タンも良いカラーだと思うので。

 

購入した人は、満足しているのではないでしょうか?

 

 

やはり。

 

ナイキコラボを購入すると高まるのですが。

 

最近。

 

シュプリームのウェアを着用することが増えているので。

 

シュプリームコラボのスニーカーを履く機会があまりないんですよね。。

 

 

シュプリームは。

 

適度に取り入れた方が良いと言う考えは変わっていません。

 

 

 

オンラインでも確保しまして。

 

×ナイキでミスることはあまりないですね。

 

 

×ノースフェイス、アンダーカバーは、厳しいと思いますが…。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック