
Dash Snow/Supreme

 

f:id:katag_iri:20160907132005j:plain

 

 

 

 

週末は、アーティストコラボ。

 

例年通りという感じですね。

 

 

Dash Snow

 

 

凄く惹かれます。

 

デッキもTシャツも両方欲しいです。

 

 

所有欲が出てくるんですよね。

 

着るかどうかわからないけど、所有したいという。

 

 

 ※ちなみに海外は、不人気でした。。

 

 

 

ダッシュ・スノウ、インタビューより。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160907163919j:plain

 

 

 

 

『十分過ぎます…( ;´Д`)』

 

 

 

 

ちなみに。

 

先週のブレッドは、敗北しました。

 

 

ブレッドを履いて。

 

『ドヤ顔』で街中を闊歩しようかと目論んでいたのですが。

 

簡単ではなかったですね。

 

 

東京の店舗は。

 

2,400人並んだとか言われています。

 

 

正直。

 

名古屋で販売しなかったのは助かりました。

 

 

買えもしないのに。

 

並びに時間を費やすようなことはしたくなかったので。。

 

 

モノも異性関係も同様で。

 

駄目だと判断したら、スパッと諦めることが肝要ではないかと思いますね。

 

 

なんで、これに固執してたんだろうと。

 

後になって感じる。。

 

そう思います。

 

 

希少価値に惑わされず。

 

本当に欲しいものを見極めることが大切ではないかと。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック