CNNBOX

 

f:id:katag_iri:20160829135717j:plain

 

 

 

 

シュプリームオンラインで購入したところ。

 

ステッカーは、CNNBOXでした。

 

ラッキーでしたね(^^)

 

 

 ※他は、赤BOX、They Fuck You Upです。

 

 

 

今回のオンライン購入は。

 

友人への援助です。

 

 

シュプリームオンラインは土曜11時。

 

仕事の関係などで。

 

参戦できない人もいるかと思います。

 

 

周りと協力関係を構築することが必要になりますね。

 

 

 

 

『自分がしてあげたことは忘れ、してもらったことは忘れるな。』

 

 

 

 

と誰かが言っていました。

 

 

 

 

『自分がこれだけのことをしてあげてるのに、何も返してくれない。』

 

 

 

 

人間どうしても損得で考えがちですが。

 

損得で人を選んでいては。

 

人は、離れて行くのではないでしょうか?

 

 

また。

 

恩を感じる人かどうかで。

 

『人間性』を推し量ることができるかと思います。

 

 

ちょっとしたことにも『感謝の気持ち』を持てる。

 

そのような人に魅力を感じますよね。

 

 

なんと言いますか。

 

私が何を一番伝えたいかと言いますと。。

 

 

 

 

『週末のブレッドを買わせてください(真顔)』

 

 

 

 

そういうことです。。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック