
Supreme FW 2016 立ち上げ

 

f:id:katag_iri:20160825233546j:plain

 

 

 

 

シュプリーム FW 2016

 

立ち上がりました。

 

 

名古屋店は、金曜抽選でしたね。

 

 

在庫量が多い場合は。

 

金曜に抽選する傾向にあったので。

 

意外ではなかったです。

 

 

並びに関して。

 

毎回のようにガセ情報が出回ります。

 

 

『信頼できる情報』なのか判断するリテラシーが必要となりますね。

 

 

人気は。

 

トムとジェリー、スタージップ、ニューエラ

 

このあたりでしょうか。

 

 

個人的には、全く欲しいと思わないです。

 

 

※私は、率直な意見を言います。購入した人の感覚を否定している訳ではないので、『これの良さがわからないの?』くらいの感じで受け止めてもらえると幸いです。

 

 

 

また。

 

Tシャツが6千円台に戻るなど、値下げされていましたね。

 

これは、歓迎すべきことです(^^)

 

 

CNNのTシャツは、断然黒が良かったです。

 

背面のグラフィックに惹かれて購入した人も多いのではないでしょうか?

 

 

写真と印象が違ったのは、ブレイドのピンズ。

 

思いのほか小さかったです…笑

 

 

逆にキーホルダーは、大きかったですね。。

 

良いと思ったのですが、スルーしました。

 

 

 

そして。

 

本日迎えたオンライン。

 

 

スタージップ(ネイビー)だけ難易度が高い印象でしたが。

 

どうですかね?

 

 

今週は、特に動きはなし。

 

 

9月、2週目3週目あたりにビッグコラボが来るのでは?

 

と期待しているのですが。

 

 

どうなりますかね。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック