
Supreme FW 2016

 

f:id:katag_iri:20160816144427j:plain

 

 

 

 

シュプリーム FW 2016 lookbookが公開されました。

 

 

悪くないと思うのですが。

 

『目玉商品がない』という印象はありますね。

 

 

私が欲しいと感じるものをピックアップしました。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160816203630j:plain

f:id:katag_iri:20160816203621j:plain

 

 

 

 

今期もちらほら3Mの商品があるのは気になりましたね。。

 

正直、やめて欲しいです…苦笑

 

 

バング&オルフセンコラボのスピーカーは、欲しいです。

 

購入するかどうかは。

 

値段次第だとは思いますが。。

 

 

初期広告『高見山』をフーディのフロントに採用。

 

これに関しては。

 

ステッカーで出して欲しいです。

 

 

レンガは、購入します。

 

 

シュプリームがなんでこれを作ったのかわからないし。

 

自分もなんでこれを購入したのかわからない。

 

そのようなものは、結構家にあります…笑

 

 

そして。

 

ボックスロゴプルオーバー。

 

 

前回のクルーネックのときは。

 

カモが多く、ピンクが少なかったですね。

 

 

今回も同様ではないかと予想します。

 

 

昨年発売のクルーネックは。

 

3着購入できたのですが。

 

毎回うまくいくとは思えません。

 

 

今回、黒だけでも確保できたらいいと思っていますが。

 

運次第でしょう。。。 

 

 

 

SS 2016の立ち上げは、先着でした。

 

正確に言うと抽選を匂わせての先着でしたね。

 

 

今回の立ち上げは、抽選だと思いますが。

 

何とも言えません。

 

 

FW 2016の反応がすこぶる良い印象はありませんが。

 

土曜抽選であれば。

 

人が殺到するでしょうね。。

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック