
BEST BUY

 

 

f:id:katag_iri:20160708062224j:plain

 

 

 

シュプリームS/S

 

レギュラーの入荷は、終了しましたね。

 

 

振り返ってみると。

 

欲しいものは、ある程度買えたかなと思います。

 

 

買えなくて、残念だったのは。

 

ベティピンズ、アンタイヒーローボンバーくらいでしょうか。。

 

 

いま思うと。

 

×サスクワッチのロンTを買っておけば良かったかなと。。

 

 

 

という訳で。

 

シュプリームS/Sベストバイを。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160708064951j:plain

 

 

 

 

3位 ×ノースフェイス(Steep Teck Hooded Sweatshirt)

 

 

ジャケットも良かったのですが。

 

個人的には、スウェットの方が好きですね。

 

 

オリーブが人気だったかと思いますが。

 

私は、黒以外のカラーは欲しいと思わなかったです。

 

 

シュプリームオンラインは、敗北したものの。

 

UGで購入しました。

 

 

定価以上のお金を出して買わないというのが。

 

私のポリシーですが。

 

これは、定価より少し高かったです。

 

 

オークション相場と比べたら断然安いのですが。

 

少し敗北感はありますね。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160403121932j:plain

 

 

 

 

2位 ×ブラックサバス(L/S Tee)

 

 

特別ブラックサバスが好きという訳ではありませんが。

 

デザインが気に入りました。

 

 

フロントの『SUPREME』の文字が黒。

 

目立たないところも自分好みです。

 

 

こちらも。

 

購入して良かったと。

 

非常に満足感があります。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160708063851j:plain

 

 

 

 

1位 モーションロゴ(Tee)

 

 

モーションロゴは、好きでフーディも所有しております。

 

 

狙い通りのカラーを購入できて、良かったです。

 

 

最近、ヘビーローテで着用しています。

 

 

今後も。

 

Tシャツに限らず。

 

ペールグリーンを着たい。

 

そんな気分です。

 

 

 

 

今期の入荷は終わったのか。

 

店員に確認したところ。

 

入荷終了は確定していないとのこと。

 

 

何かしら。

 

再販、スポット、コラボレーションがあるのか。

 

わからないし。

 

このままセールに突入するかもしれません。

 

 

3週空けて、GTSが最終リリースされたこともありましたし。

 

どうでしょうか。。

 

 

何かリリースして欲しい気持ちはありますね。。。

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック