
Supreme/ANTIHERO®︎

 

f:id:katag_iri:20160601223351j:plain

 

 

 

 

×アンタイヒーロー来ましたね。

 

 

アンタイヒーロー寄りという印象を持った人も少なくないのではないでしょうか?

 

 

法王グラフィックに惹かれる人が多い印象もあります。

 

 

私の率直な感想は。

 

 

 

 

『どらいーがん。』

 

 

 

 

フーデッドスウェットシャツ。

 

フード部分にグラフィックをもってきたのも。

 

面白いと思いましたね。

 

 

コーチジャケットやフットボールトップがないのは残念ではありますが。

 

全体的に良いと思いました。

 

 

 

ちなみに前回は。

 

Tシャツ、デッキを購入。

 

 

スマホで両方購入できました。当時、コラボレーションも代引き購入できたこと、種類も多かったこともあって、比較的購入しやすかったです。

 

 

Tシャツは。

 

フロントが無地で長めの着丈。

 

サイズ感が気に入っていたため、着倒しました。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160529172917j:plain

 

 

 

 

結構、プリントが剥がれてきましたね。

 

 

個人的にグラフィックが剥がれたTシャツは、嫌いではないです。

 

 

※剥がれないTシャツも幾つかありまして。×レイモンド・ペティボンは、全く剥がれないですね。

 

 

 

今回も。

 

オンラインで2点いけるような気がします。

 

 

ポケT黒は。

 

確実に確保したいですね。。

 

 

 

※読み方が『アンタイヒーロー』なのか『アンチヒーロー』なのか、わからない方がいるかもしれません。私の知る限り、雑誌掲載は『アンタイヒーロー』と表記されています。

 

 

 

 

 

 

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) テルス25 NM61511 K ブラック