Supreme/The North Face®︎ Steep Teck T-Shirt

 

f:id:katag_iri:20160523151042j:plain

 

 

 

 

×ノースフェイス。

 

Tシャツ黒を確保しました。

 

 

しかしながら。

 

ベティピンズは、購入できませんでしたね。

 

 

ベティピンズ。

 

東京の店舗は。

 

夕方過ぎまで残っていたようですが。

 

名古屋店は。

 

11:30くらいに店舗に行ったところ、完売していました。

 

 

ピンズは、数が多いイメージだったのですが。

 

残念ですね。。

 

 

×ノースフェイス。

 

抽選は、当日朝でした。

 

 

注目度の高いコラボレーションは。

 

前日の朝に抽選するという認識だったのですが。

 

今回は、当日抽選。

 

 

×ノースフェイスの反応が悪かったからなのか。

 

入荷数の問題なのか。

 

わからないですね。。

 

 

 

※東京の店舗は、前日抽選だったようですが、正確な情報はわかりません。 

 

 

 

スウェットが少ないであろうことは想定内でしたが。

 

Tシャツも少なかったようです。

 

 

名古屋店で100枚なかったのではないでしょうか?

 

 

入荷を極端に絞ることはよくあるので。

 

意外ということはないのですが…。

 

 

 

次は。

 

どのコラボレーションが来るかわかりませんが。

 

 

×アンタイヒーローは。

 

期待したいですね。。 

 

 

 

 

ノースフェイス(THE NORTH FACE) スポーツハイカー K NM07155

ノースフェイス(THE NORTH FACE) スポーツハイカー K NM07155