
Supreme Brass Balls Keychain

 

エアマックス98は。

 

賛否両論あった訳ですが。

 

賛否両論あるものの方が魅力的に感じますね。

 

 

人も同様で。

 

ある人からは、好かれるものの。

 

また別のある人からは、嫌われる。

 

そのような人の方が魅力的ではないかと。

 

思ったりもしますね。

 

 

誰からも好かれるような人でいる方が。

 

心の平穏は、維持されると思います。

 

 

しかし。

 

正直に生きていると。

 

しょうがない部分もあるような気がします。。

 

 

私は。

 

人が不快に感じるような発言は控えるよう気をつけています。

 

 

しかしながら。

 

実際、私の発言に傷ついている人はいるでしょう。。

 

 

最低限の礼儀は、わきまえつつ。

 

正直な発言をしていきたいなと思っています。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160512164427j:plain

 

 

 

 

『きんたま』をげっとしました(^ω^)

 

 

 

 

かなり欲しかったものの。

 

手に入れることができませんでした。

 

 

これとは縁がないと諦めていたのですが。

 

UGの再販で購入できましたね。

 

 

しかしながら。

 

私。

 

キーホルダーは、1つしか付けたくないタイプでして。。

 

 

いまプレートタイプを付けているのですが。

 

ロゴが剥がれることなく、傷も味わい深い。

 

 

付け替えるかどうか。

 

迷うところです。。。