Supreme/Nike Air Max 98 Black

f:id:katag_iri:20160430091557j:plain

 

 

 

 

エアマックス98という不人気モデルを。

 

シュプリームがアレンジを加えました。

 

 

黒光りしていますね。

 

 

もう一度言いましょう。

 

 

 

 

『黒光りしています。』

 

 

 

 

私が最も魅力を感じたのは、ブラック。

 

 

以前、このようなタイプ。

 

ラフシモンズが出していた気がしますね。

 

 

このモデルは。

 

好みが分かれることは理解できます。

 

 

私としては。

 

誰もが賞賛するようなモデルをシュプリームが出しても。

 

テンションが上がらないんですよね。。

 

 

今回のエアマックス98。

 

良いと思いますよ。

 

 

自分の好みで言うと。

 

つま先付近のシュプリームロゴはいらなかったかなと。。

 

 

普通にスウッシュにして欲しかったというのが率直なところです。

 

 

今回、名古屋店の並びは。

 

270人程で打ち切られ。

 

数は、スネーク、ブラックが多かったようです。

 

 

最近の傾向通り、1人2色購入可能。

 

 

オンラインは。

 

BOTの対策がされたこともあり。

 

手動組は、比較的購入しやすかったのではないでしょうか?

 

 

ちなみに。

 

私。

 

NikeLabは、敗北しました笑

 

 

 

最後に。

 

このエアマックス98を見て。

 

 

 

 

『ゴキブリみたいな靴履いとるがん。』

 

 

 

 

と言われることを期待しつつ。

 

街中を闊歩しようと思っています。