
Supreme/Nike Air Max 98

 

f:id:katag_iri:20160427181033j:plain

 

 

 

 

エアマックス98来ましたね。

 

 

正直。

 

アパレルに期待していたため。

 

キャップだけとは、ちょっと残念でした。。

 

 

キャップは、惹かれるものがあるので。

 

不人気であれば助かるのですが…笑

 

 

 

NikeLabは、いつ来るかわかりません。

 

難易度が高いため。

 

なんとかシュプリームオンラインで仕留めたいところです。

 

 

NikeLabは、9、10、11時。

 

チェックした方がよいかと。。

 

 

ちなみに。

 

×AJ⑤は、土曜11時だったと思います。

 

 

×AJ⑤のときは。

 

9、10、11時としっかり張っていたものの。

 

買い逃しました…苦笑

 

 

友人は。

 

11:08くらいにチェックしたところ。

 

来ていたのでクリック。

 

即カートインしたという…笑

 

 

NikeLabは、運次第だと思っています笑

 

 

 

海外

スネーク、黒、赤、紺

 

日本

スネーク、赤、紺、黒

 

 

 

人気は、このような感じですかね。

 

 

私は。

 

スネーク、黒を狙う予定です。

 

 

ナイキの場合。

 

アパレルは、少なく。

 

靴は、多いイメージがあります。

 

 

ただ。

 

GTSがAJ⑤ほど多かったわけでもないので。

 

何ともいえない感じですね。。。