Supreme/The North Face®

 

シュプリーム×ノースフェイスのジャケットを購入しました。

 

選択肢は、黒Sのみ。

 

 

他のカラーは。

 

全く着たいと思わないですね。

 

 

いやらしい話ではありますが。

 

シュプリーム×ノースフェイスは。

 

着なくなったときに。

 

中古でも高値で売れるという利点があります。

 

 

しかしながら。

 

白は、厳しいと思いますね。

 

黄ばみ等汚れが目立つ場合、なかなか売るのは難しいのではないでしょうか?

 

 

スウェットも欲しかったのですが。

 

購入できませんでしたね。

 

 

スウェットは、オリーブが一番人気で。

 

数も少なかった訳ですが。

 

私が着たいと思ったのは、断然黒でした。

 

 

 

『あんた、無難すぎん?』

 

 

 

と言われたなら。

 

返す言葉がありませんが…苦笑。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160409184648j:plain

 

 

 

 

モリッシーのポスターが届きました。

 

ニールヤングと同じサイズのため。

 

そのまま同じ額に入れました。

 

 

部屋にポスターを11枚飾っており。

 

もうポスターを飾るスペースがないんですよね。。。

 

 

 ※ノースフェイスの着画は気が向いたら、このブログ内に差し込みます。