
Supreme×Black Sabbath

f:id:katag_iri:20160404004409j:plain

 

 

 

シュプリーム×ブラックサバス。

 

最高に良かったですね。

 

 

特に良かったのが。。

 

 

 

 

f:id:katag_iri:20160403121932j:plain

 

 

 

 

ロンT黒に関しては。

 

すぐさま購入することを決断しました。

 

 

毎回、ミュージシャン、アーティストのものは。

 

それほど争奪戦になりません。

 

 

今回も比較的購入しやすかったのではないかと思います。

 

 

ただ。

 

デニムジャケット、ロンT黒は、完売が早かったですね。

 

 

良いのか悪いのか。

 

シュプリームと大きくロゴが入ったものが人気ですから。。

 

 

今回、×ブラックサバスを購入した方には。

 

 

 

 

『あんた!でらわかっとるがん!』

 

 

 

 

と言っておきましょう。。

 

 

 

近々、×ノースフェイスがくると思います。

 

 

確認が取れているので。

 

×ノースフェイスがないということはないと思います。

 

 

時期はどうなりますか。

 

今月が有力ではありますが。。。